ヘイミッシュを探せ!

♪かわいいあんよが見えてるよ!

ヘイミッシュを探せ!
DSC_4513_COOLPIX A_201608
(Coolpix A)

実はヘイミッシュもこっちを見ているんですけどね。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ヘイミッシュを探せ!

ヘイミッシュを探せ!の回数カウント、やめました。
ブログ村へのリンクもやめました。
シンプルに。
でなくちゃ、僕は続けらんない。


ということで。
さあ、ヘイミッシュを探せ!!!

D78_1525_NIKON D700_201607
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

やっぱミスチルはいいなぁ。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

第 100 回、ヘイミッシュを探せ!

ついに 100 回目のヘイミッシュを探せ。

「ヘイミッシュを探せ!」とは?
「ヘイミッシュを探せ!」 には、毎回一枚(以上)の写真が登場します。その写真の何処かに我が家の英国ゴールデン・レトリーバーのオス、ヘイミッシュ(現在 6 歳半)が写っていたりします。そのヘイミッシュを探(したり)してみようという、単なるゲームです。頭を空っぽにして暫くの間お楽しみください。



では早速、ヘイミッシュを探せ!!!
DSC_9725_NIKON D5300_201606
(D5300/17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM | Contemporary)

ちなみに、上の写真はクリックすると 4 倍くらいに拡大されます。


例によって、目的は正解することじゃありませんよ。
頭を空っぽにして楽しむことですからね。
目一杯楽しんでください!!!

ヘイミッシュ、ちゃんとこっちを見てますからね。
簡単ですよね。
なので、解答編は今回も無しということで。


「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
「ヘイミッシュ、これはもう少し隠れないとねえ」と思った人は
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございます。
by rokisuke

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

第 99 回、ヘイミッシュを探せ!

こんにちは。
ヘイミッシュを探せの時間です。

「ヘイミッシュを探せ!」とは?
「ヘイミッシュを探せ!」 には、毎回一枚(以上)の写真が登場します。その写真の何処かに我が家の英国ゴールデン・レトリーバーのオス、ヘイミッシュ(現在 6 歳 5 ヶ月)が写っていたりします。そのヘイミッシュを探(したり)してみようという、単なるゲームです。頭を空っぽにして暫くの間お楽しみください。



散歩中の一枚です。
さあ、この写真の中から、ヘイミッシュを探せ!!!
D78_1703_NIKON D700_201608
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

ちなみに、上の写真はクリックすると 4 倍くらいに拡大されます。


例によって、目的は正解することじゃありませんよ。
頭を空っぽにして楽しむことですからね。
目一杯楽しんでください!!!


解答編は、今回も簡単だと思うので、なしです。
ちゃんと見つけてあげてくださいね。



「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
「ヘイミッシュ、こっち向いて、ここにいるじゃん!」とすぐに分かった人は
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございます。
by rokisuke

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

第 98 回、ヘイミッシュを探せ!

さて久しぶりのヘイミッシュを探せ。

「ヘイミッシュを探せ!」とは?
「ヘイミッシュを探せ!」 には、毎回一枚(以上)の写真が登場します。その写真の何処かに我が家の英国ゴールデン・レトリーバーのオス、ヘイミッシュ(現在 6 歳ちょうど)が写っていたりします。そのヘイミッシュを探(したり)してみようという、単なるゲームです。頭を空っぽにして暫くの間お楽しみください。



前回が超難問だったので、今回は超簡単にしてみました。

さあ、この写真の中から、ヘイミッシュを探せ!!!
D78_0736_NIKON D700_201602
(D700/35mm F1.4 DG HSM | Art)

ちなみに、上の写真はクリックすると 4 倍くらいに拡大されます。


例によって、目的は正解することじゃありませんよ。
頭を空っぽにして楽しむことですからね。
目一杯楽しんでください!!!

今回は頭を空っぽにするまでもなく、「あ、居た!」ってすぐに分かったことと思います。
なので、解答編は無しとういうことで。


「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
「ヘイミッシュ、隠れてないし(笑)」と思った人は
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございます。
by rokisuke

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

第 97 回、ヘイミッシュを探せ!(解答編)

昨年 12 月 30 日出題の「第 97 回、ヘイミッシュを探せ!」の解答編です。

解答編の本編は、追記部分に記載してあります。まだ問題を見てないよ、っていう人は、上のリンクからどうぞ。
D78_0316_NIKON D700_201601
(D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございます。
by rokisuke

追記部分も読む・・・。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

第 97 回、ヘイミッシュを探せ!

ちょっとリベンジの「ヘイミッシュを探せ!」。

「ヘイミッシュを探せ!」とは?
「ヘイミッシュを探せ!」 には、毎回一枚(以上)の写真が登場します。その写真の何処かに我が家の英国ゴールデン・レトリーバーのオス、ヘイミッシュ(現在 5 歳 10 ヶ月)が写っていたりします。そのヘイミッシュを探(したり)してみようという、単なるゲームです。頭を空っぽにして暫くの間お楽しみください。



実はですね、先日「第 96 回、ヘイミッシュを探せ!」をアップしたらですね、
Facebook のほうにこんなコメントが入ったのですよ。

どこにいてもすぐに見つけられるよ、私は。
by Haykichi さん



ほー、なかなか大胆なこと言ってくれますね。
じゃあ、その自信を打ち砕いてさし上げましょう。

っていうことで、超難問。(多分歴代最高に難しいくらい)

さあ、この写真の中で、ヘイミッシュはどこだ!!!
DSC_8756_NIKON D5300_201512
(D5300/18-35mm F1.8 DC HSM | Art)

ちなみに、上の写真はクリックすると 4 倍くらいに拡大されます。


例によって、目的は正解することじゃありませんよ。
頭を空っぽにして楽しむことですからね。
目一杯楽しんでください!!!

解答編は数日後に。
ヘイミッシュがどこにいるか分かったら、あなたはプロ級です。


「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
これは無理でしょ?っていう方は
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございます。
by rokisuke

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

第 96 回、ヘイミッシュを探せ!

Merry Christmas!!!

久しぶりの更新は「ヘイミッシュを探せ!」。

「ヘイミッシュを探せ!」とは?
「ヘイミッシュを探せ!」 には、毎回一枚(以上)の写真が登場します。その写真の何処かに我が家の英国ゴールデン・レトリーバーのオス、ヘイミッシュ(現在 5 歳 10 ヶ月)が写っていたりします。そのヘイミッシュを探(したり)してみようという、単なるゲームです。頭を空っぽにして暫くの間お楽しみください。



さあ、この写真の中で、ヘイミッシュはどこだ!!!
DSC_8555_NIKON D5300_201512
(D5300/18-35mm F1.8 DC HSM | Art)

ちなみに、上の写真はクリックすると 4 倍くらいに拡大されます。


例によって、目的は正解することじゃありませんよ。
頭を空っぽにして楽しむことですからね。
目一杯楽しんでください!!!

解答編はありません。
簡単ですからね。


では、また次回のヘイミッシュを探せ!をお楽しみに!


「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
簡単にわかったよ、っていう方は
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございます。
by rokisuke

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

第 94 回、ヘイミッシュを探せ!(解答編)

8 月 21 日出題の「第 94 回、ヘイミッシュを探せ!」の解答編です。

解答編の本編は、追記部分に記載してあります。まだ問題を見てないよ、っていう人は、上のリンクからどうぞ。
D77_9148_NIKON D700_201508
(D700/50mm F1.4 EX DG HSM)

「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございます。
by rokisuke

追記部分も読む・・・。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

第 95 回、ヘイミッシュを探せ!

二日連続で「ヘイミッシュを探せ!」の日。

「ヘイミッシュを探せ!」とは?
「ヘイミッシュを探せ!」 には、毎回一枚(以上)の写真が登場します。その写真の何処かに我が家の英国ゴールデン・レトリーバーのオス、ヘイミッシュ(現在 5 歳 6 ヶ月)が写っていたりします。そのヘイミッシュを探(したり)してみようという、単なるゲームです。頭を空っぽにして暫くの間お楽しみください。



昨日のが難しくてフラストレーションが溜まってしまっ他人がいるかも!
ということで、今回は正統派だけど、超簡単バージョンで。

この写真の中で、ヘイミッシュはどこだ!!!
D77_9152_NIKON D700_201508
(D700/50mm F1.4 EX DG HSM)

ちなみに、上の写真はクリックすると 4 倍くらいに拡大されます。


例によって、目的は正解することじゃありませんよ。
頭を空っぽにして楽しむことですからね。
目一杯楽しんでください!!!
正解は要らないですね。
見ればわかるから。


では、また次回のヘイミッシュを探せ!をお楽しみに!


「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
今回はむずかしかったなぁという方はぜひとも
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございます。
by rokisuke

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
  日   月   火   水   木   金   土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み