ヘイミッシュは寝顔も可愛いなと思うのは、僕だけか?

ヘイミッシュ(英国ゴールデン・レトリーバーのオス、2 歳 4 ヶ月)は寝顔も可愛い。

(D3100/AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G)

そう思っているのは、飼い主の僕だけなのかもしれないけど。
DSC_7972_D3100_201207.jpg
(D3100/AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G)

まあ、そうだったとしても、それはそれで良いのじゃないかな。
DSC_7975_D3100_201207.jpg
(D3100/AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G)

世界にたった一頭しかいない、このヘイミッシュ。
しっかりと厳しい愛情を注ぎ続けていこうと、この寝顔を見るたびに思ったりする。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん!

ヘイミッシュくん、バリバリかわいいですよー!
もうこの寝顔、たまりません。
どうして、こんなにかわいいんだろう?って考えることないですか?
私は、よくあります(笑)

↓ お料理、美味しそうです♪
実は、先にあちらのブログで見たイカ墨のパスタが食べたくなり、買い物に出かけましたが、鮮魚売り場で断念、結局、無印でパスタソースを買いました。
今週末、作る予定です。

少々バタバタして、ゆっくりブログを拝見できませんが、楽しみにしてますー! 一段落したら、たっぷり見させてもらいますね!!

No title

んにゃぁー
アルのママが見てもヘイミッシュの寝顔は可愛いぃよん
すやすや寝息が聞こえそうです(^▽^)*/*

うちのアルは今、へそ天で爆睡中です。

No title

どう見ても可愛い事は間違いありませんよ。

きっとこれって普通の気持ちだと思います、だって私もそう思ってる人間ですからね!!

rokisukeさんは、普通だと思いますが料理の腕は普通じゃありませんよ(私に言わせたら、異常ですよ!!異常!上手すぎます)

> まつこさん。
 いやいや、いつも「犯罪級の可愛さだな!」って思っていますよ。
 自分の犬ってやっぱり特別なんでしょうけど、
 その中でもヘイミッシュは更に特別だと思っちゃいます。

 イカ墨、あれは簡単バージョンなのでお手軽ですよ。
 是非とも試してみてくださいね。
 あれの別バージョンでトマトソースとイカゲソと肝を入れて
 ソースを作り上げるバージョンがあるんですが、
 風味はそっちのほうが断然上です。
 そのレシピもいつになるか分かんないですが、そのうち登場すると思います。



> アルのママさん。
 ありがとうございます!
 スヤスヤどころか、たまに寝言を言いながら寝てますよ。
 そんな様子もまた可愛いんですけどね。www



> わんわんちさん。
 やっぱりわんわんちさんもそう思いますか。
 いや、わんわんちさんの場合はちょっと特別ですよね。
 だってヘイミッシュとそっくりなりょうくんと暮らしているわけですから、
 客観的な意見にはならないですもんね。

 僕の料理は僕から見たら普通ですよ。
 それよりもあのリードとカラーを手作りできるわんわんちさんの
 裁縫の能力のほうがよっぽど異常ですよ。凄すぎます。
 多分、ゆきさんが来てからあまり裁縫する時間も
 あまり無いんじゃないかと思いますが、
 あの腕を使わないのはもったいないと思うのですが・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み