

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ。

D75_8063_D700_201210.jpg
(D700/17-35mm F2.8-4 EX DG Aspherical HSM)

D75_8065_D700_201210.jpg
(D700/17-35mm F2.8-4 EX DG Aspherical HSM)

D75_8067_D700_201210.jpg
(D700/17-35mm F2.8-4 EX DG Aspherical HSM)

D75_8068_D700_201210.jpg
(D700/17-35mm F2.8-4 EX DG Aspherical HSM)

D75_8069_D700_201210.jpg
(D700/17-35mm F2.8-4 EX DG Aspherical HSM)

D75_8070_D700_201210.jpg
(D700/17-35mm F2.8-4 EX DG Aspherical HSM)

D75_8072_D700_201210.jpg
(D700/17-35mm F2.8-4 EX DG Aspherical HSM)

森の中に新しいウッドチップが敷かれた日のヘイミッシュの楽しみ方。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何をガリガリしてるのかと思ったら・・・
この恍惚の表情がいいなあ~
犬も人間も一生懸命な顔っていいですね。

Re: No title

> ぶんぶんさん。
 ボール遊びと同じくらい好きなのが
 木の枝や木片をガリガリ囓ることなんですよ。
 子犬の頃から家具には一切傷をつけてないのですけどね。
 本当に恍惚の表情ですよね、これって。

◆へイミッシュ君は幸せ◆

こんにちは!

「僕の料理は、こんな感じ」から来ました〜。

こちらのサイト内の写真&記事の数々も拝見させていただきましたが、ご家族のRokisukeさんから、こーんなに愛情をたっぷり注いでもらい、しかも自由にのびのびと自然の中を走り回りご満喫中のヘイミッシュ君は幸せだなあと思いました。表情が生き生きとしているし。日本では犬の散歩風景にはでくわしても、公園とかで放し飼いで楽しんでいるワンちゃんの光景を欧米諸国ほど見かけないので、ほーんと、ヘイミッシュ君、幸せ!

ご自宅で、まったりと、くつろいでいるヘイミッシュ君もいいかんじ〜。

ガリガリガリガリしながら、トランス状態の表情もいいですね!

時折登場していたネコちゃんも可愛いですよね。ほのぼのとした気持ちになります♫

あっ、ミルトンキーンズのショッピングセンターには22年〜23年ぐらい前に(どれほど昔というかんじですが)、数度行ったことありますよ!

前回のコンクリートカウの記事、Before & Afterの写真には大爆笑してしまいました。なんとも、眠たそうな、or とぼけているような表情だったカウたちが大変身ですね。


Re: ◆へイミッシュ君は幸せ◆

> Chie さん。
 こんにちは。
 そして、こっちのブログでは初めまして。

 日本では、犬の権利と責任、それから飼い主の義務と責任が
 守られてないんじゃないかと思うのです。
 いや、守られているケースも勿論多いとは思うのですが、
 まだまだ犬が市民権を得ていないんだなと思っています。

 「道路を渡るときには、車が来ていないことを確認しなさい」
 「車の前に飛び出したら、轢かれるよ。」
 っていうことと同じくらいの感覚で、
 「犬に近寄ってもらいたくなかったら、背を向けなさい。」
 「走って逃げたり大声を上げたりすると、犬は近寄ってくる。」
 っていうことをみんなが知っている状況になって、
 「他の人や環境に危害を加えた犬と飼い主は罰せられる。」
 ということが徹底されれば良いのに。

 公園でノーリードは日本の場合法律で禁止されていることが
 多いのですが、僕はこれも納得出来ないんですよね。どんな
 状況でもコマンドに従うようにトレーニングされた犬なら
 ノーリードで問題ないはずですよね。公園の遊具が撤去されたり、
 日本の法規制って何かずれているような気がします。

 ミルトン・キーンズにも来たことがあるとは!!!
 ショッピングセンター、多分その時点からかなり拡張されたはずですよ。
 僕がここに初めて来た年(1996 年)に「3 年前に 1km くらい拡張されて
 今では世界最長のショッピングモールなんだよ!」とイギリス人が
 説明してくれましたからね。確かその直後くらいにギネスにも認定された
 ハズです。今は更に拡張されたので、もう一周するだけで疲れます。

 コンクリート・カウもどうなるんですかね?僕はあのままでも良いような
 気もしてきたのですが・・・。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
  日   月   火   水   木   金   土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み

