自然の色って綺麗だなと思います。

ヘイミッシュ(英国ゴールデン・レトリーバーのオス、2 歳 8 ヶ月)の散歩には
いつもカメラを持って出かけているのですが、
撮った写真を後から見直してみると
その季節ごとに自然の色の移り変わりがはっきりと見えてきたりします。

「自然の色って綺麗だな」と思うのです。

赤。

(D700/AF NIKKOR 28-70mm F3.5-4.5D)

黄。
D75_9447_D700_201211.jpg
(D700/Nokton 58mm F1.4 SLII)

緑。
D75_9448_D700_201211.jpg
(D700/Nokton 58mm F1.4 SLII)

はっきりとか、くっきりとか、そんなパステル調の感じではもちろんないのですが、
自然の、まさしくナチュラルカラーですね。

白。
D75_9450_D700_201211.jpg
(D700/Nokton 58mm F1.4 SLII)

あ、これはヘイミッシュの胸元の毛ですよ。
胸毛?
一応自然の色ですからね、これも。

さまざまな優しい色に囲まれた喜びを噛み締めつつ、明日もまた散歩に出かけます。
そんな毎日です。
関連記事

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりそうきたか・・・

いいんですよ、だって二枚目までの写真の奇麗な事
もう、うっとりさせられましたからね。

それに決して3枚目が平凡だって訳ではないんです。

  ただ、


       ただですよ・・・

 
胸毛なら私にも撮れるかな???????って
       
                     気がしてしまったものでして。。。。

ごめんなさ~~~い!!<m(__)m>

>> わんわんちさん。

>> わんわんちさん。
 こんにちは。
 いやいや、僕の撮っている写真は、
 どれもだれでも撮れるようなものですよ。
 たまたまヘイミッシュという良い被写体がいるので
 それなりの写真が撮れているように見えるだけです。
 もう少しいい写真が撮れるようにがんばりますね。

すばらしい~!

こんな写真が撮れたらいいなぁ~って、いつも思い描いてましたが・・・・

素敵な写真、拝見できて感謝です!

ヘイミッシュも可愛い~!

うちの子は、米国ゴルですが、英国ゴルとの違いをつい最近知りました~


Re: すばらしい~!

>> ももんももさん。
 こんにちは。
 ひょっとして初めまして、ですか。
 コメント、ありがとうございます。

 ウチも先代犬は日本生まれの米国タイプのゴールデンでしたよ。
 ヘイミッシュは英国生まれの英国ゴールデンです。
 ぜんぜん別の犬種なんじゃないかと思うくらい違いますね。

 また覗きに来てくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み