スポンサーサイト


カレンダープレゼント企画、当選者発表!!!

現時点でカレンダープレゼント企画の
応募締め切りとさせて頂きます。
ご応募ありがとうございました。


さあ、早速ですが、当選発表といきましょう。
このカレンダーですよ。
D75_9747_D700_201211.jpg
(D700/50mm F1.4 EX DG HSM)

まず、応募総数ですが、10 名の募集に対して 14 件のご応募がありました。

正直に言いますが、
予想していた件数の倍の
ご応募をいただいたことになります。

思ったより多くてビックリ。
ヘイミッシュ、意外と人気あるんですね。

さぁて、どうしよっかな。
どうやって抽選しようかな。

やっぱり小さな紙に名前を書いて箱に入れて、くじびき?
それともあみだくじ?
いや、ここはちょっと凝って、紙相撲で決める?
そもそもヘイミッシュのカレンダーなんだから、ヘイミッシュに選ばせようか?
うーん・・・。








などと考えていたところ、
例の写真家さん(右 cast 欄参照)から太っ腹な一声。
「応募者みんなに送ることにしましょう。」

ということで、
 伊勢原の I ちゃんさん
 ひさ吉さん
 わんわんちさん
 アルのママさん
 かのんさん
 さらさん
 ムックママさん
 さくらさん
 Mikiko さん
 まつこさん
 たまさん
 Bright さん
 わんわんち娘さん
 ルビーさん

おめでとうございます。

みなさん宛に、今週末までに発送します。
運が良ければクリスマス前に、遅くとも年末までには届くと思います。
(稀に紛失されてしまうこともありますが、その場合はご一報ください。)
届くまで、わくわくしながら待っていてください。




お!
久々に先代ゴールデンのロッキーが何か言いたいようです。

ロッキー:「僕もそのポーズ、出来るよ!!!」
SCN_6020_200208.jpg
(Unknown)

ロッキー:「もう一回、よっ!!!」
SCN_6021_200208.jpg
(Unknown)

ちょっとへっぴり腰ですが、ロッキーも頑張っているようですよ。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

うれしい♪

わぁ~~ うれしい!!

届くのが待ち遠しいわ。

ローキー君のこのスタイルの公開は初めてね!

>> わんわんちさんへ。

>> わんわんちさん。
 運が良ければクリスマス前に届くはずです。
 良いクリスマスプレゼントになりますように。

 ロッキーの秘蔵写真はまだまだありますよ。
 あーんな写真や、こーんな写真。
 次はどれを出そうかな。(笑)

No title

太っ腹なはからいに感激です(*^O^*)
素敵な写真ばかりのカレンダー、届くのを楽しみにしておりますm(__)m☆ありがとうございました!(*^^*)

☆嬉しい☆

○((≧▽≦))○嬉しいーーー
これから毎日郵便受けを覗くのが楽しみです。

ロッキー君の2枚目の「どすこい」な感じが可愛い(*^▽^*)

ありがとうございます!!!

太っ腹な計らい、ありがとうございます!!!
めちゃめちゃ嬉しいです。
当たるかな~?とドキドキしていたんですが、今度は到着までがワクワクです♪
楽しみに待っていますね!

ゴルは、動きに躍動感がありますね~。
コギは、とにかく体高が低いので、なかなかこういう写真は難しいです。
ロッキーくんの2枚目、バンザイしてるような、足の開き方がめちゃめちゃかわいいです!

ありがとうございます♪

楽しみです~(*^▽^*)
別に暮らしている姪っ子甥っ子のために私の名前でも母が応募させていただいたそうです。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>

ロッキーくんの腰がひけてる写真、愛嬌があっていいですね♪♪



No title

わぁ〜い♪凄く〜凄〜く、嬉しいです。
太っ腹な例の写真家さんに感謝、感謝です♪

ありがとうございます。

届くの楽しみにしてます♪

>> みなさんへ。

>> ルビーさん。
 太っ腹は例の写真家さんで、太い腹は僕です。(笑)
 ご応募ありがとうございました。
 イギリスからのクリスマスプレゼントになると良いですね。



>> アルのママさん。
 ご応募ありがとうございました。
 まだもうちょっとの間お待ちくださいね。
 クリスマス前には届くと思いますよ。

 ロッキー、ジャンプ力は検疫所生活で失くしてしまったんですよ。



>> まつこさん。
 ご応募ありがとうございました。
 実は誰からも応募がなかったら悲しいよなぁ、なんて思っていたんですよ。
 住所・氏名を明かすのは勇気が要りますからね。
 あ、でも、太っ腹なはからいは例の写真家さんですからね。

 コーギーもアジリティーやってたり、牧羊犬の現役だったりすると
 結構躍動的ですよ。カメラが追いつかないくらい。
 まつこさんも、アジリティーにチャレンジ、どうですか?



>> わんわんち〈娘〉さん。
 なるほど。
 わんわんち〈娘〉さんの言動に一貫性がなかった理由がわかりました。(笑)
 到着までもう暫くお待ちくださいね。

 あの写真の時点でロッキーは 8 歳でした。
 いい味出してるでしょ?



>> リン&コトの母さん。
 誰かと思っちゃいましたよ。
 いつもと名前が違うんだもの。
 ご応募ありがとうございました。
 クリスマスの間に合うと良いのですが・・・。

 で、ブログの方はもう更新停止ですか?(笑)

No title

しまった!しばらくご無沙汰している間に・・・なんという事でしょう。
せめて、全ページここに(もしくはannexに)掲載して下さい。
よろしくお願いします。

>> sakamoto さんへ。

>> sakamoto さん。
 あれ?ラガーマンらしくない責任転嫁ですね。(笑)
 いやいや、せめてタイトルぐらい見てくださいよ。
 しっかり「プレゼント」って 2 回も書いておいたのに。

 実は sakamoto さん用に 1 部残してありますので、
 haykichi さんにコンタクトしてくださいね。

No title

いや~申し訳ありません。
なんででしょうかね~ブラっと旅に出ちゃうような性格なものでして。
帰ってきてみたら大事なことが終わっていた。
今までもよくありましたね。
以後気をつけます。
また、温かい心遣いありがとうございました。
カレンダー楽しみにしています。

>> sakamoto さんへ。

>> sakamoto さん。
 はい、近々発送します。
 ひょっとするとクリスマスシーズンに重なって、
 少々到着が遅くなるかもしれませんが、
 気長にお待ちいただけますようお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
  日   月   火   水   木   金   土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み

