なんだかちょっと、元気が無いのですが。

今日はちょっと、なんだか元気が無いような感じなんですよ。
うちのヘイミッシュ(英国ゴールデン・レトリーバーのオス、2 歳 11 ヶ月)。

(D700/50mm F1.4 EX DG HSM)

実は、昨日の夜、どうもお腹が痛かったようで、
夜中に何度も「庭に出して!!!」って呼びに来たのですよ。
D76_1319_D700_201302.jpg
(D700/50mm F1.4 EX DG HSM)

ま、
大したことじゃなくて、ちょっとお腹をくだした程度だと思うのですけれども。
呼ばれるとこんな感じで反応するし。
D76_1311_D700_201302.jpg
(D700/50mm F1.4 EX DG HSM)

今日の夜はゆっくりと眠れると良いのですが。
犬も、それから人も、ね。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんさんも、若い頃は、よくお腹を下したり、嘔吐したり
忙しかったです。なぜか夜中や明け方なのですよね。
大事に至らないといいですね。
それにしても、最後のお写真は・・・反則。
可愛すぎる前足。どうしたらいいかわからないくら
可愛すぎるーーーーーーーーー。

No title

おだいじに!
奇遇にも、わが家では私のお腹が調子悪いようで、(4日連続大会で1日じゅう外に・・・冷えたか?)
トイレに行くとマックが起きてしまいます。マックごめん!

>> ばななん&わんさんへ。

>> ばななん&わんさん。
 ありがとうございます。
 ヘイミッシュは 1 日で復活しましたよ。
 若さですね。

 僕からすればですね、わんさんの可愛さは異常ですよ。
 小さい頃の写真はロッキー(僕の先代犬)に似ていて、
 アメリカンタイプのゴールデンだなぁと思えるし、
 最近の写真は老犬特有のまったり感が素晴らしいし。
 「可愛すぎるーーーーーーーーー」は僕のセリフです。(笑)

>> sakamoto さんへ。

>> sakamoto さん。
 ありがとうございます。
 1 日経過した時点で、ヘイミッシュは回復しました。

 え?
 sakamoto さんが調子悪いのですか?
 お大事に。
 そしてマックくんのためにも早く治してくださいね。

No title

不調のお腹は一晩で復活!!ヘイミッシュくんに負けられません!
今日は半日庭で穴を掘っていました・・・薔薇の植え替え、肥料やり。キレイに咲くかな~明日の筋肉痛は決定的です。

>> sakamoto さんへ。

>> sakamoto さん。
 穴掘りですか。
 あれ、体中の筋肉使いますから、筋トレには最適なんですよね。
 僕も以前、2 時間くらいの穴掘りで、翌日全身筋肉痛になりました。
 お大事に。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み