写真を撮る例の写真家さんを、撮ってみた。

このブログによく登場する「例の写真家さん(右 cast 欄参照)」。

新しいフイルムカメラを手に入れたようですよ。
(といっても、中古の格安品だったのですけれども)
D76_3722_D700_201305.jpg
(D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

このカメラを手に入れた途端にね、いきなりあちこちで撮影を始めたようです。

木に登ってみたり、
D76_3675_D700_201305.jpg
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

こーんな感じで地面にうずくまってみたり。
D76_3701_D700_201305.jpg
(D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

こんなふうに、スクワット中のポーズをしてみたり、
D76_3699_D700_201305.jpg
(D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

そうかと思えば行き倒れになってみたり。
D76_3710_D700_201305.jpg
(D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

原っぱに寝そべっていたりもしましたよ。
D76_3717_D700_201305.jpg
(D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

良い写真が撮れていれば良いのですけれどもね。
近々例の写真家さんのブログにね、ここで撮った写真も登場すると思いますよ。
気になった人は、そちらのブログに催促のコメントを残してあげてくださいね。

あ、ひょっとすると haykichi さん名義のこっちのミニブログに載せるつもりかもしれないな。
まあ、気になったら例の写真家さんのブログにどうぞ。


このブログは、「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」の 2 つのランキングサイトに参加しています。次のバナーのどれかを一日一回押してくれると嬉しいです。by rokisuke
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  


全然関係ないハナシですけど、
最近ね、
「れいのしゃしんかさん」
って入力して変換キーを押すと、
あら不思議。

「霊の写真家さん」
って変換されるんですよ。

霊媒師だったのかな、あの人・・・。
関連記事

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あのねロキスケさん(笑)

全然関係ないハナシですけど、
最近ね、
「れいのしゃしんかさん」
って入力して変換キーを押すと、
あら不思議。

「霊の写真家さん」
って変換されるんですよ。

霊媒師だったのかな、あの人・・・。


そんな訳ないですよね
私、1人でぼけつっこみしてしまったではないですか!(笑)
ロキスケさんとヘイキチさんってホント仲良しですね♪

ステキな写真がとれるなら!

そういうことです!ね。
私も、可愛い顔を写したくて、へんな体制になることありますけど
主に室内限定ですけども。
奥様といっしょに写真が趣味ってゆうか。生活の一部みたいな感じ。
ステキだなぁー。ステキ英国ライフ。

No title

カメラ自体が軽いのでしょうか?haykichiさんのフットワークが軽い!躍動してますね。
写真もきっとウキウキする仕上がりになっているでしょうね。
そろそろ私も春眠から目覚めなければ・・・

>> わんわんち(娘)さんへ。

いやいや、
ひょっとしてこのブログを書いている「rokisuke」自身がね、
霊体なのかもしれないですよ。(笑)

>> ばななんさんへ。

そうなんですよね、
僕自身もカメラを持った怪しい東洋人ですからね。
僕の場合は主に屋外で。

僕から見たら、ステキ北海道ライフなのですけれども。(笑)

>> sakamoto さんへ。

今回のカメラが小型・軽量っていうのもありますけれど、
実は、haykichi さん、走るようになってから
体が締まって、筋肉量が増えて、脂肪が減って、
体重が減って、心肺機能が強くなって、
そんなこんなでフットワークが軽くなったようなのですよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み