スポンサーサイト


今日から 3 週間。

「ちょっと重要なお話しがあります。
 haykichi さんは重要なお仕事で、香港・日本に出張に行きました。

 ということで、今日から丸三週間、僕と君の、
 1 人と 1 匹の生活が始まります。
 散歩は全て僕がしますし、
 遊びも歯磨きも、全部僕が相手します。

 良いですね?」

と言った時のヘイミッシュのリアクションはこんな感じでした。



「え・・・と、よくわからないです。」

(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

ということで、
ヘイミッシュと遊んでくれる人、いつでも来てくださいね。
きっと退屈しているヘイミッシュ、大喜びで迎えてくれると思いますよ。


「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
by rokisuke
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

「人気ブログランキング」というランキングサイトにも参加中。
こっちは興味がある人だけどうぞ。by rokisuke
  


そういえば、
今日の話題とは全然関係ないんだけど、
右側の「おみくじ」が表示されなくなっちゃいました。
なんだか、サービスが終了してしまったようなのですよ。

結構気に入っていたんだけどなぁ。
残念。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、あのブルブルしてた緑のやついないですね(笑)

へいちゃんの何?? みたいなお顔可愛いです(*^_^*)
お近くなら毎日遊びに行くのになぁ~
そしたらヘイキチさんの替わりにって名目で、美味しいお料理をいただいてしまうのになぁ~

ロキスケさんのペペロンチーノ食べたいなぁ~

食べることばっかでスミマセン...
三週間寂しいですが乗り切ってくださいね!!

No title

そうよね、きっとわからないよね。
3日後にはいないのにも慣れてしまうだろうし・・・。

メールをしても届かないので(迷っているのか?)、こちらにコメント。
無事に到着しました。夕ごはんも食べました。
なぜメールが届かないのか不思議ですが・・・。
今日はゆっくり休みます。rokisukeさんもゆっくり休んでね。
ヘイミッシュにもよろしく。

No title

おみくじありますよ。
うちでは見えますね。
さて、少々寂しい日々がはじまりますね。
ある意味、非日常ですかね。
私もチョット前に経験しましたが、マックとの距離が近くなりました・・・
そちらは今以上近くなりようがないですかね・・・
それなりに楽しんでください!

>> みなさんへ。

>> わんわんち(娘)さんへ。
 ね!あのニョロニョロした奴が好きだったのですが・・・。

 来年、来るんでしたよね。
 毎日のメニュー、今から食べたいものを選んでおいてくださいね。

 さあ、三週間。久しぶりに羽を伸ばすとしよう!!!



>> haykichi さんへ。
 もう、初日からすっかり慣れていますよ、ヘイミッシュは。(笑)

 ま、こっちのことは任せてください。
 そちらも忙しいと思いますが、目一杯楽しみましょう!!!



>> sakamoto さんへ。
 え゛っ!!!
 見えるんですか?
 どうなってるんだろ・・・。

 ヘイミッシュとの密着生活、既に馴染んでいます。(笑)
 やっぱりいつもどおり、ほとんどの時間眠ってますね、こいつは。
 遊び相手がいなくなって、ちょっと退屈そうな顔を見せていますけどね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
  日   月   火   水   木   金   土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み

