スポンサーサイト


ばななんさんからのリクエストにお応えして。

ばななんさんから、こんなコメントを頂きましたよ。
「ぜひ、rokisuke氏の、お写真を!!!ヽ(^。^)ノ 」

ということですので、他の人が見たいか見たくないかはとりあえず気にせずに、どーーーーーーーんと無修正で僕の写真を載せてしうことにします。準備は良いですか?



僕のルックスは、全然期待しちゃダメですよ!っていうか、見た人にトラウマを与えてしまう可能性もありますよ!





ホントに大丈夫ですか?見たくないのならブラウザを閉じてくださいね。今のうちですよ。










見る覚悟は出来ましたか?警告しましたからね。では行きます。




















ホントのホントに、最終警告ですよ。ブラウザを閉じる最後のチャンスです。え?いい加減に引っ張りすぎですか?見せるなら早く見せろって?分かりました。では今度こそ。
























はい、どうぞ!
慎治 1979b_201309

これね、僕が 12 歳の時の写真ですよ。なかなか可愛いでしょ。と自分で言わないと誰も言ってくれないので、そう言っておきます。
慎治 1979a_201303

どうですか?ばななんさん。ご希望にお応えすることが出来ましたか?

え?もっとかっこいい人を想像していたから幻滅した?まあ、それは仕方がないですね。んーーー。残念。(笑)

え?もっと最近の写真を期待していましたか?いやいや、最近の写真はそれこそ最終兵器ですからね。ちょっと見ただけで大きなダメージを受けてしまいますよ。そんなものをブログ上には載せられませんよ。この写真の頃までがかろうじて載せていいかなって思える限界です。(笑)



それじゃあ、お口直しに、先代犬ロッキーの仔犬時代の写真を 1 枚。
Photo_0105_199409.jpg

今から約 19 年前。初めてロッキーが家に来た日の 1 枚です。多分。この時はまさかロッキーを連れてイギリスに来ることになろうとは思ってもいないときのものですね。人生ってなにが起こるか分かりませんね。面白いです。


「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
by rokisuke
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

「人気ブログランキング」というランキングサイトにも
参加中。こっちは興味のある人だけ、どうぞ。
by rokisuke
  
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、12歳のrokisukeさん、可愛い!

面影が残ってるね。というか、変わってない。さんざん警告してくれたからどうなるかと思ったけど、いい写真見せてもらいました(^.^)

ほうほうほうほう。

なるほど。そうきましたな( ̄ー ̄)フッ。

古すぎるぅーーーヾ(。`Д´。)ノ

No title

随分スマートだったのね?あどけない笑った顔に面影がありますね。

でも、rikisukeさんは、まだ子供のころの写真でも公開できるからいいじゃありませんか・・・

私は絶対に非公開!!

No title

こんにちは。

rokisukeさん 可愛いですね。
2枚目の写真の笑顔の雰囲気がhaykichiさんに似てると思ったのは
私だけでしょうか・・
と言ってもブログでしか拝見したことありませんが 笑

有難う

可愛い男の子ですね。日に焼けて元気そう。
この子が大きくなって、金色の犬と一緒に英国に渡るのですね。
後ろの看板が昭和してます。
ロッキーの仔犬時代の写真も、すごく可愛いいですね。
いつも、素敵な写真のブログを楽しみに拝見しています。
有難う!

No title

うん( ゚ー゚)( 。_。)
引っ張られたぁーーー

12歳でこんなに可愛ければ今は中井貴一か大沢たかおか、
んーーーブラピはないか(#^.^#)

子犬のロッキー君は掛け値無しに可愛い(*´`)
人生いろいろ有るから面白い・・・・って今もがいてます私

>> みなさんへ。

>> I ちゃんさんへ。
 なかなか可愛いでしょ?
 って、変わってないですか?(笑)
 あれれ?随分変わったと思ってるんですけれどもね。



>> ばななんさんへ。
 そうですよ、こうきてみました。
 さあばななんさんはどうきますか?



>> わんわんちさんへ。
 あれ?面影って、なんで?
 と思ったら、そういえばわんわんちさんには
 僕の最近の写真をお見せしたことがありましたね。

 大丈夫ですよ。
 わんわんちさんも思い切って写真を晒してみてくださいよ。



>> hisosari さんへ。
 え?haykichi さんと似てますか?
 そんなこと言われたのは初めてなので、
 多分これは haykichi さんが幼いっていうことなんでしょうね。(笑)



>> ルビ子さんへ。
 こんにちは。多分初めましてですね。
 こちらこそコメントいただき、ありがとうございます。

 昭和の匂いが凄いですよね。
 ロッキーはね、本当に可愛いんですよ。
 いや、単なる親ばかなのかもしれませんけれどもね。

 また覗きに来てくださいね。



>> アルのママさんへ。
 いやいや、今は単なる不細工なおやじです。
 自然界の法則として、必ず劣化するのですよ。
 それもまあ、良いのですけれどね。

 いろいろあっても後から見たら
 それが良い記憶になるように頑張りましょう!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
  日   月   火   水   木   金   土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み

