こいつ、咥えたまま・・・。

あれ?さっきまでボールを咥えてブンブン振り回して遊んでいたのに、なんかおとなしくなったな。


と思ったら・・・。

(D3100/50mm F1.4 EX DG HSM)

ボールを咥えたまま眠っちゃってますね。
DSC_5995_D3100_201310.jpg
(D3100/50mm F1.4 EX DG HSM)

かわいいぞ、これも。



そうそう。ブンブンで思い出しました。最近ね、ここ 1 ヶ月くらいかな?ひょっとするともっと長い期間かな?このブログからもリンクさせていただいているぶんぶんさんの「ていねいに暮らそう」のサイトに入れないのですよ。リンクをクリックしても、しばらくするとこんな表示になってしまうのです。

このウェブページにアクセスできません

pub.ne.jp からの応答が遅いため、Google Chrome ではウェブページの読み込みができませんでした。ウェブサイトがダウンしているか、インターネット接続に問題が発生している可能性があります。

インターネット接続を確認してください。
ケーブルを確認し、使用しているネットワーク デバイス(ルーター、モデムなど) を再起動してください。

ファイアウォールやウイルス対策の設定で、Chrome からネットワークへのアクセスを 許可します。
ネットワークへのアクセスを許可されたプログラムとして既に表示されている場合は、 いったんリストから削除してから、もう一度追加してみてください。

プロキシ サーバーを使用している場合...
プロキシの設定を確認するか、ネットワーク管理者に問い合わせて プロキシ サーバーが正常に動作しているかどうかを確認してください。 プロキシ サーバーを使用していない場合は次の方法をお試しください: このオプションを無効にするには: Chrome メニュー > 設定 > 詳細設定を表示... > プロキシ設定の変更... > [LAN の設定] の順に移動して、[LAN にプロキシ サーバーを使用する] チェックボックスをオフにします。

エラー コード: ERR_CONNECTION_TIMED_OUT


ネット接続もネットワークアクセスもどちらも問題無さそうだし、プロキシ使ってないし。Chrome だけじゃなくて他のブラウザも駄目だし、この PC 以外もダメだったし。何がいけないんだろう?pub.ne.jp がイギリスからのアクセスを禁止してるのかな?誰か詳しい人、教えてください。

一応 RSS リーダーの Feedly を使っているので、更新状況は分かるし、内容も読めるのですけど、コメント出来ない・・・。


「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
by rokisuke
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

「人気ブログランキング」というランキングサイトにも
参加中。こっちは興味のある人だけ、どうぞ。
by rokisuke
  
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが元祖!使いっぷりがハンパじゃ無いですね。じつはうちでも購入してしまいましたよ、このボール!ヘイミッシュくんが気に入っていたのを見てつい・・・マックはこんな感じです。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=560539010693265&set=a.239914496089053.60172.100002115127042&type=1&theater
ぶんぶんさんはこちらからは普通に入れますがね~なんか中国での出来事を思い出してしまいました。改善されるといいですね。

No title

これは凄い特技です!!

No title

そんなことが起こっているとは知りませんでした。
教えていただいてありがとうございます。m(_ _)m
以前に一度コメントを下さる方が同じようなこと言われていました。
ブログのお引越しを考えていたところです。

ヘイミッシュ君は咥えたまま寝るんですね。
かわいい!
このボール欲しいなあと思っています。

>> sakamoto さんへ。

これね、大分汚れが目立っていますね。
sakamoto さんのところのボールは真っ白!
いや、ウチのやつもそろそろ替えどきですね。

時々アクセス出来ないドメインがあるのですが、
これはイギリスだからなんでしょうか?
不思議です。

>> わんわんちさんへ。

ヘイミッシュ、単に物欲が強いだけだったりして。

>> ぶんぶんさんへ。

無料ブログって、色々ありますからね。
FC2 もブロックされることが多いんですが、
FC2 の本業がアダルトサイトだからと聞きました。
そんなこともあって、
僕も実は引っ越しを検討しているんですよ。

IKEA の SPARKA というボールなんですが、
咥え心地がいいのか、大のお気に入りなんですよ。
レトリーバー系には SPARKA は必須!だと思っています。

あ、僕は IKEA の回し者じゃないですけどね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み