年末特別企画、ヘイミッシュを探せ!

今日で 2013 年も終わり、明日から新たな年ですね。

ということで、今年の当ブログのトリを飾るのは、やっぱり「ヘイミッシュを探せ!」かな。みなさんのストレスにならない、簡単なものを 3 つほど用意しましたよ。もちろん、ヘイミッシュの全面協力を得てね。さあ、探してみてください。

ヘイミッシュを探せ!

1 つめ。

(D700/24-70mm F2.8 EX DG MACRO)

2 つめ。
D77_1690_D700_201312.jpg
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

3 つめ。
DSC_6956_D3100_201312.jpg
(D3100/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)


上記写真、全てクリックすると縦横 4 倍に拡大されるはずです。

今回はね、全部簡単なんで、解答編は無しですね。
楽しんでくださいね。





今年も 1 年間、こんな中身の無いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。また気が向いたら来年以降もお付き合いください。ヘイミッシュも期待して待ってますよ。
DSC_6987_D3100_201312.jpg
(D3100/AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G)


それでは、良いお年を!


「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
by rokisuke
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

「人気ブログランキング」というランキングサイトにも
参加中。こっちは興味のある人だけ、どうぞ。
by rokisuke
  
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を

おだやかな暮れです。
来年もヘイミッシュに会えることを楽しみにしています。
(*^◯^*)

お世話になりました。

rikisuke家の皆様

今年1年とても楽しませていただきありがとうございました。
りょうとゆきに毎日幸せをもらいながら、年を重ねるごとに少しづつ成長する(してるかな?)我が家ですが、末永くお付き合いください。

今夜はこれから除夜の鐘をつきに二人を連れて行ってきます。
いったいどんなことになるのでしょう・・・・お楽しみに。

来年もわんこ家族皆様が幸せな年を迎えてほしいと願っています。

賀正

開けましておめでとうございます。

今年もヘイミッシュ君を楽しんで探します。(^▽^)/

年末に新しくなった歌舞伎座に行ってきました。
ちょっぴりお土産を送りましたのでご笑納下さい(#^-^#)

元旦

>> ぶんぶんさんへ。

良いお正月になりましたか?
また今年もよろしくお願いします。

>> わんわんちさんへ。

こちらこそ、ほぼ読み逃げの毎日で申し訳なく思っています。
わんわんちさん一家は良いですね。
大人数の多頭飼い。
いつも賑やかな声にあふれているように見えます。
犬にとっても、とても良い環境ですよね。

また今年もよろしくお願い致します。
りょうくん、ゆきさん、お姉ちゃんさんの登場を楽しみに見ていますよ。

>> アルのママさんへ。

おめでとうございます。
今年もまたアルくんの活躍を期待していますよ。

え?
嬉しいなぁ。
楽しみに待ってます。
ありがとうございます!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み