スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きい犬と小さい犬、近くのパブで一杯。

近所にパブがあるということは、結構ヤバイです。ついつい「一杯飲みに行きませんか」って言っちゃうんだよね。

ということで、今日も夕方にちょっと一杯飲みに行きました。
DSC_1342_COOLPIX A_18.5 mm_201403
(Coolpix A)

足下にはヘイミッシュが寝そべり、
DSC_1344_COOLPIX A_18.5 mm_201403
(Coolpix A)

僕のジャケットの中にはもこちゃんがぬくぬくと。
DSC_1347_COOLPIX A_18.5 mm_201403
(Coolpix A)

ちなみに上のもこちゃんの表情は、IPA(エールビール)のニオイを嗅いで恍惚となった顔なのです。どうもね、この子はアルコールが好きらしいのですよ。毎晩僕がウイスキーを飲むとき、グラスに近づいてきて舌でぺろぺろ舐めたがりますからね。ひょっとして、もこちゃんのご家族はもこちゃんと一緒に晩酌でもしていたのだろうかと、そんなことを想像してしまいます。


「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
by rokisuke
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

「人気ブログランキング」というランキングサイトにも
参加中。こっちは興味のある人だけ、どうぞ。
by rokisuke
  
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その昔、キャンディーとちいも ビールが大好きで、ビールのねんねなるもので毎晩おねだりをしましたよ。

あの頃は、ブログはなかったし、デジカメだって無かったからね、動画を記録出来なかったしね。
今みたいにブログをやっていればなぁ・・なんて、ちょっと残念で。
あぁ~あのころが懐かしいなぁ・・・。

>> わんわんちさんへ。

先日、もこちゃんにウイスキーを一滴舐めさせてみたのですが、すっかり気に入ってしまったようでもっともっととおねだりがしつこかったです。さすがにこれはやばいと、それ以上あげませんでしたけどね。この子は大酒飲みですよ、きっと。

写真を見て「思い出す」よりも、いつも「忘れない」でいてあげるほうが、きっとキャンちゃんも喜ぶと思います。僕はそう思っています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
  日   月   火   水   木   金   土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。