わんわんちさん、こんなアイディアどうですか?

森の中を毎日走り回っているヘイミッシュ。
D77_6068_NIKON D700_201410
(D700/50mm F1.4 EX DG HSM)

このヘイミッシュに無くてはならない、いわゆるトレードマークが、このハーフチョークのカラー(首輪)なのですよ。

ヘイミッシュが 1 歳をちょっと超えたあたりの頃に、「英国ゴールデンレトリバー、キャンディーとの愛に満ちた日々」というブログを書いているわんわんちさんが、ご好意で手作りしてくれた愛用カラーなんですよ。
ここを見てもらえば、その詳細が分かります。
 - 2010 年 4 月 1 日「チェーン・カラーの秘密
 - 2012 年 1 月 9 日「このニューアイテムは、見せびらかしたくなります。
 - 2012 年 2 月 29 日「ヘイミッシュ宛に、荷物が届きました!
 - 2013 年 3 月 7 日 「短編ドキュメンタリーブログ、後編。

ね、凄いでしょう。
もうヘイミッシュには無くてはならないわんわんちブランドのカラーですよ。




でね、わんわんちさん。

ヘイミッシュはもうこれらのカラーで十分なのですがわんわんちブランドのカラーの新しいデザインを一つ提案しますよ。わんわんちさんの製作欲を刺激しちゃったりしませんか?

こんな感じのデザインのカラーですよ!
142.jpg
(画像は Anima Michele さんからお借りしました。)

どうですか?きっとりょうくんに似合うと思うのですが。

もし制作意欲が湧いてきたなら、いつか是非作って、お散歩で使っているところの写真をアップしてくださいよ。楽しみにしています!


「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
by rokisuke
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

「人気ブログランキング」というランキングサイトにも
参加中。こっちは興味のある人だけ、どうぞ。
by rokisuke
  
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい提案していただいて恐縮です。
rokisukeさんに撮っていただいた写真は実物以上にすばらしく撮れていて、とても嬉しいです。

今年を振り返れば、なんと本当にいろいろを縫っていなかった事に気が付きました。

春先にヒザを痛めた後、Kちゃんの希望でテニスをバックアップすることになり、ほとんどの時間を費やしていました。
最近ホントに少しですが相手をしてあげられるところまで回復したのですが、現役のころのように体が動かず、お手本も見せてあげられずで、気持ちがすっきりしていません。

2日ほど前にKちゃんの今シーズン最後の試合が終わったと同時に、来季に向けての練習が始まりました。

私のブログの更新が悪かったのも、そんな状態だったので、何しろ時間がなくて、だから川遊びもいけず終いでした。
りょうとゆきには申し訳ない気持ちでいっぱい。

>> わんわんちさんへ。

何をおっしゃいますやらって感じです。

あんなに何度も雪遊びをさせて、そうかと思えば家の中で布団の上であんなに気持ちよさそうな寝顔を見せて、その一方でソファーの周辺で 2 頭がじゃれあってる姿を見せてくれているのに、「申し訳ない」なんて!

僕も最近むちゃくちゃ忙しくてヘイミッシュにあまりかまってあげてないので、僕も申し訳なく感じているのですよ。でもヘイミッシュはそれでも幸せそうな顔と態度を見せてくれているし。ゴールデンって良いなぁって、いつも思わせてくれています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み