スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーブルに乗る犬、乗らない犬。

GEICO(発音は「ガイコゥ」って感じ) という会社がある。車の保険を扱うアメリカの会社だそうだけれども、ここの CM の中に面白いものがあった。それがこれ。


このたった 15 秒間の CM の内容は単純なんだけど、実は内容なんてどうでもいい。見てほしいのは、この後半に出てくる犬の挙動。なんとテーブルに前足をかけて、テーブルの上のものを食べちゃう!もちろん演出ですよ。

面白いのは、この CM には、さらにロングバージョンもあって、この 15 秒間の後の犬の挙動がしっかり写されたものも公開されているということ。それがこちら。


まず、犬の行動が笑える。その次に、お母さん役とお父さん役の 2 人の目線に注目して、もう一度見なおしてみてほしい。これも笑えるから。

ヘイミッシュ?ヘイミッシュはテーブルの上には絶対に乗りませんよ。以前、子犬の頃に天罰を受けましたからね。それ以来、絶対に手をかけてはいけない場所だと理解したようです。
IMG_0163_iPhone 5c_201502
(iPhone)

「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
次のバナーのどちらかを一日一回押してくれると嬉しいです。
by rokisuke
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

「人気ブログランキング」というランキングサイトにも
参加中。こっちは興味のある人だけ、どうぞ。
by rokisuke
  
関連記事

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
  日   月   火   水   木   金   土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。