バイバイ。

友達のとこの黒ネコ、アロちゃん。
D74_8216_NIKON D700_201110
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

さっき、亡くなったことを知りました。
D74_8207_NIKON D700_201110
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

昔飼っていたウチのネコと比べても格段に長生きで、とても幸せな一生だったと思います。
D74_8185_NIKON D700_201110
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

寂しいけど、バイバイ。向こうでロッキーに追いかけられないように気をつけて。こんなやつが全力疾走で向かってきたら、そりゃ逃げるしかないよね。(笑)
DSC_0698_NIKON D60_200805
(D60/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF))

ロッキーは遊びたいだけなんだろうけれどね。
DSC_2360_NIKON D60_200807
(D60/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF))

お友達になってあげてください。じゃあね。
関連記事

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちのアロもついにいってしまいました。20歳まで頑張れるかな?なんてちょっと期待もしていましたが・・・。私がMr.Gに始めて会った時、彼は子猫でした~。ほんとながーい間、大きな病気も怪我もせず、元気にのんびり暮らしてました。当日もちょっと??という感じでしたが朝ごはん食べて庭で昼寝してました。こんなに長く一緒にいられたことに感謝です。さみしくなりますがもう一匹おてんば娘がいるのでちょっとは気が紛れます。アロはあっちでロッキーに遊んでもらえるかな~。
あ、夏の終わりか秋の初め頃?よかったら遊びにきて下さ〜い。

>> アロママさんへ。

G さん(決して「爺さん」の意味ではありません)と、アロママさん、大丈夫でしょうか。ロッキーが死んだ時、僕はぜんぜん大丈夫じゃなかったです。一人息子みたいなもんでしたからね。家族を失うのって、やっぱりわかっていてもツライと思います。でも、幸せな一生を送ったと思いますよ。アロチャンも、ロッキーも。

また遊びに行きたいな。haykichi さんのスケジュールをチェックしてみますね。またメールします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み