Fetch!

ヘイミッシュ(ゴールデン・レトリーバーのオス、もうすぐ 1 歳!)に
マテをさせて、緑色のボールを投げます。

Fetch!

(D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

上の写真は、ボールの近くで急ブレーキをかけたところ。

で、ボールに近づいて、
DSC_5665_D700_3.jpg
(D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

咥えた!
DSC_5666_D700_3.jpg
(D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

で、Uターン!
DSC_5667_D700_3.jpg
(D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

上の顔、ちょっと自慢げでしょ。

へへ、どんなもんだい!って感じの歩き方。
DSC_5668_D700_3.jpg
(D700/AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

そして一コマ目に戻る。
エンドレスです。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

へいちゃんの おちり のドアップwでのお迎えに、またひと笑い♪( ̄m ̄〃)
得意げな表情も、いいですね☆
 
ボールに対する集中力を、チョットだけ他にも使ってみない?、、と思うのは私w 
あの身体能力も分けて欲しいなぁ~、とも常々思っています(笑)

大自然の中を駆け回れるヘイちゃん。
それを見ていられるrokisukeさんhaykichiさん。
羨ましいったらないですヽ(^▽^)/

まぁちゃさん。

ヘイミッシュ、確かにアジリティーとかやったら良いかもしれないですね。
結構集中力もあるし、筋力もありますからね。

イギリスはね、確かに犬にとっては良い環境だと思いますよ。
ヒトが犬を見るときも、擬人化することもないし、
犬を犬として社会の中に組み込んでいるような感覚があります。

但し、フランスなんかと比べると、犬の権利が無さすぎ!
もうちょっと、訓練された犬はレストランにも同伴可にしてくれれば良いのに。
多くを望みすぎですね。
日本も、もう少し犬を猫かわいがりする人が減ったら良いのに、と思います。
そう言いつつも、私はヘイミッシュにデレデレですけどね。

耳が痛い!!

ご無沙汰です!!
日本も、もう少し犬を猫かわいがりする人が減ったら良いのに、と思います・・・

なんてズキンと来ます。

私もその中の一人、可愛すぎる傾向がありますもの。

だけど可愛いものは仕方ない、大目に見てくだされ・・・

あぁ~~、、、、明日はもう1周忌です。

Re: 耳が痛い!!

わんわんちさん。

もう体調は戻りましたか?

大丈夫です。
言ってる本人も、目の中に入れても痛くないほどの可愛がりようですから。
みんな同じようなものだと思いますよ、実際のところは。

キャンちゃん、もう一周忌ですか。
ずいぶん長い時間が経ったような、それでいてつい昨日のことのような、
そんな変な感じじゃないですか?
キャンちゃん、夢の中に出てくると良いですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み