20 日の参院予算委員会、佐藤正久議員 vs 菅総理

コレは絶対見たほうが良いです。

2011 年 5 月 20 日の参議院予算委員会での
自民党佐藤正久議員の質問に対して、
菅総理率いる民主党政権の面々の答弁が
如何に情けないものなのかがよく分かります。






こんないい加減な民主党に政権を取らせておいていいんですか?

いくら浜岡原発の運転停止を指示したとはいえ、
こんな民主党の支持率をあげちゃダメだと思います。
このまま続けば続くだけ、
どんどん加速度的に悪い方向に進んで行ってしまうんじゃないでしょうか。

なんとか菅総理を辞めさせる手は無いんでしょうかね?
関連記事

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

事務方出ていけ!!なかなか言えないですね。さすが隊長。事務方に吹き込まれたことを話すだけなら、小学生の方がうまくやれそうですね。この方が日本のリーダー・・・もう少しオーラをまとった方は出てきませんかね~日本は大きな転換期、生き残る国ならこういう時に出てくるのですが、チャーチルとまでは言いませんが…

坂本さん。

うーん。いわゆる英雄というか、大物ですか。今のところ出てきていませんね、残念ながら。
それにしても民主党のやっていることはおかしすぎます。
領土問題に関しても、米軍基地に関しても、外交、国内行政、すべて落第点ですね。
政権を担当させることは出来ても、政権を明け渡させることが国民に出来ないとは・・・。
盲点でした。

ため息出ます。

事実関係を把握するのにそんなに時間かかってたら、
総理やってる意味ないと思います。
今の時代に何やってるんですかって話ですね。

国会や会見の時の総理、まったく覇気がないですね。
日本をなんとかせねば、みたいな気迫は全く感じられません。

でも温 家宝氏やイ・ミョンバク大統領をお出迎えした時の総理の顔は
どこか得意気で、なんか腹立ちました。

イ・ミョンバク大統領にちゃんと話したかな?してないでしょうね。

ecruさん

管さんの態度。そのまま福島県知事なのです。
メディアの前では涙目で泣き言ばかりか、「お上の基準を下回るからだから安全」とばかりの牛乳パフォーマンス・・・天皇陛下、アジアの首脳が来県された時にはまさしく得意げに露払い。ああ腹が立つ!!!うちは夫婦で沸騰しています。新渡戸稲造先生の「武士道」を読ませたい。

Re: ため息出ます。

> ecru さん。

個人的に想像すると、おそらく民主党は日本という国を
中国の一つの省にしてしまいたいんじゃないかとさえ思えます。

外交や諸外国との和平交渉って、モチロン重要ですが、
少なくとも日本は日本のままで保ってくれるよう努力を
続けてくれる政府になってほしいものです。
民主党は根本からダメですね。

Re: ecruさん

> 坂本さん。

新渡戸稲造の 「武士道」、良い本ですよね。私も折に触れて読み返したりしています。
マスコミも政府も、今の日本に必要なものを忘れてしまっている気がします。

> ecru さん。

いわき市在住の坂本さんから ecru さん宛のコメントが入ってますよ。

坂本さんへ

コメントいただきまして、ありがとうございます。
この場を借りて…。
福島県知事、ちょっと存在感薄い気がしてました。南相馬の桜井市長のほうが印象的です。
緊急事態の時ほど、人間の度量が計られますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み