

人のふり見て我がふり直せ、という諺を教えてあげなくちゃ

この記事を読んで、ちょっとムカッと来たので、今日 2 つめの更新。
政府からの原発情報の信頼を失墜させた当の本人がよく言えたもんだ!

九電やらせメール、枝野長官「言語道断の行為」
     読売新聞 7月7日(木)13時11分配信
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000635-yom-soci

 枝野官房長官は7日午前の記者会見で、経済産業省が開いた九州電力玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)の再稼働問題に関する県民向け説明会に九州電力が再稼働に賛成する電子メールを送るよう指示していた問題について、「言語道断の行為だ。信頼失墜行為を真摯(しんし)に反省し、信頼回復に向けて最大限努力してもらいたい」と述べた。

 玄海原発再稼働への影響については「一定の影響は避けられない」との認識を示した。


民主党って、他人の揚げ足をとることしか能がないのかな?




ヘイミッシュ(ゴールデン・レトリーバーのオス、1 歳 4 ヶ月)の水飲み風景。

(D700/24-70mm F2.8 EX DG MACRO)

水が口の中に吸い込まれていくように見えます。(笑)
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

兄弟だと実感!!

ヘイミッシュ君のすばらしい瞬間!!
いいですね~~
こんな写真が撮れるなんて・・・


りょうの水こぼし(口から)の写真撮りたい・・

これがまた素晴らしいのです。

まったくもう。

ほんとに。
何てことしてくれたんですか!!と言いたいです。
まったくもう。
もしかして、輪番停電になったりするのかな?九州も…。

ヘイミッシュ、水を飲むというより、食べちゃってますね(笑)。

Re: 兄弟だと実感!!

> わんわんちさん。

近かったら写真撮りに行けるんですが、ちょっと遠すぎですね。
りょうくんを撮ってみたいな、と思います。

Re: まったくもう。

> ecru さん。

いわゆる原発村の人たちって、
結局こういうことを平気で引き起こすような人が多いんでしょうね。
ecru さんだけじゃなくて、日本全国どこに住んでいようとも日本の国民であれば、
もはや対岸の火事ではなくなってきているような気がします。

ヘイミッシュ、水を食べて、水をこぼします。
こぼす量のほうが多いんじゃないかと思うくらい、いつも床はびしょ濡れです。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
  日   月   火   水   木   金   土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み

