

ヘイミッシュが面白い寝姿を見せてくれました

今年の 1 月 13 日に、
ヘイミッシュ(ゴールデン・レトリーバーのオス、当時生後 11 ヶ月直前)が
骨を枕にして眠っているハナシ(ここから Jump!)を書いたのですが、
覚えている方、居ますか?

その時の写真はこんなのでした。

(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

アップでは、こんな感じでした。
DSC_4931_D700_3.jpg
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

今回ですね、
この骨を使って、
もっともっとずーっと面白い寝方を披露してくれたんですよ。
どんな格好だったと思いますか?

正解は・・・。



















こんなのでした!!!
DSC_3198_D700_4.jpg
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

骨を咥えたまま眠っちゃってる!!!
DSC_3200_D700_4.jpg
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

こうやって写真を撮っていても、全然起きないし・・・。
熟睡中!!!

でね、よく見ると、ベロを噛んだような状態になっているんですが、
この写真から分かりますかね?
DSC_3204_D700_4.jpg
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

ヘイミッシュの天然さが分かっていただけたでしょうか。
面白いヤツです。





そういえば、何処だったか忘れましたが、ネット上でこんな画像を見つけました。
政権を握る前の民主党に期待した気持ちと、
政権を握った後の民主党に裏切られた気持ちが、
ゲームのテトリスを借りて、非常にうまく表現されていると思います。
民主党
(Unknown)

何も解決されずに、
かえって邪魔になっている様子。
考えた人、お見事です。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてますとも・・

あの時私は、あの硬い骨を見事に食べてあった事に驚いたものでした。

りょうも物凄く夢中でかんでいましたが、いつの間にかなくなっていたんです。
勿論紛失ですよ、紛失!!

なんと!!

なんとまぁ、かわいらしい~。
美味しい夢でも見ているのでしょうか?

テトリス、ナイスです(笑)。
いや実際は、笑い事じゃないんですが…。
もう、「なんだよー!!」の一言にに尽きます。

Re: 覚えてますとも・・

> わんわんちさん。

ヘイミッシュは結構頑張って、相変わらずあの骨と格闘中なんです。
大分短くなってきましたよ。

りょうくん、ひょっとして本当は食べちゃったんじゃないんですか?(笑)

Re: なんと!!

> ecru さん。

なんだかね、人間がやったらとても行儀の悪い寝方なんでしょうけどね。

テトリス、言い得て妙ってかんじですね。
実際に復興が進んでいない原因のほとんどが民主党政府にあるということも事実なんで、
ホントに笑い事ではないんですけどね。
被災地で総選挙を行うことが現実的に難しいのは分かりますが、
無理をしてでも今のうちに総選挙したほうが、良い結果につながると思うのは私だけでしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
  日   月   火   水   木   金   土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み

