ヘイミッシュの普段の散歩を、動画で。

1 歳 7 ヶ月になる、我が家のゴールデン・レトリーバーのヘイミッシュ。
今日は、動画でお楽しみください。

1 分程度の動画ですが、
散歩の途中でベンチにカメラを置いて撮ったものです。
ヘイミッシュの動きが分かって面白いかも。

(D3100/50mm F1.4 EX DG HSM)

この場所ね、
Howe Park Wood の中にあるんですが、
ヘイミッシュのお気に入りの場所の一つです。
いつも登ってくつろいでいます。
関連記事

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

rokisukeさん
わんちゃんお利口さんですね
よく訓練されています

イギリスの森で

風にそよぐ木の葉、愛らしいヘイミッシュ・・・。

って、rokisukeさん自身の映像が登場するの、初めてじゃない?ちょっと痩せたんじゃない!?

おはようございます♪

やっぱりヘイちゃんは奇麗なゴールデンですねっ♪
緑の森に白いコートが良く映えます!!

そしてrokisukeさんの お姿も拝見出来て
なんだか嬉しくなりました(笑)

annex もちろん こちらも楽しく拝見させてもらってますよっ♪
尻尾の写真が大好きです!!

素敵な森ですねv-34v-266
いつも思うのですが、近くなら直ぐにでもいけるv-30のにって・・・
りょうも一緒に遊ばせたい!!

ところでrokisukeさん想像していたよりかなりスマートではないですか??v-405
(お世辞ではなく本音ですよ)

ヘイミッシュくん楽しそー♪
木にピョンと上がったり下りたりと慣れた感じなので、
きっといつも遊んでるんでしょうね(^_-)-☆
本当に環境がいいですよね~♪

お気に入りの場所で楽しそうですね。rokisukeさん初登場?シェイプされてますね。野球系の人かと思ってましたが、バスケっぽい感じです。意味不明ですが、そんな感じなので。あしからず。

ただただひたすら

いい場所ですねぇ~♪

なんていうか。。映画の中のシーンを見てるみたい!なんて素敵な森なんでしょう!
こんな森を独り占めしてるヘイちゃん。。
なんて羨ましい~。
その木のくぼみが、丁度はまるんですね(笑)
最後のこっちに走ってくる所とかもう・・・
可愛すぎて興奮したーー!!
rokisukeさん、スラッとしてて、スマートな方ですね^^
想像してたよりずっと。。。。
若い!!(爆)

> ryuji_s1 さん。
  こんにちは。
  ヘイミッシュは、飼い主と違って、覚えが良いですよ。
  頑固な面があるのでちょっと大変なところもありますが、
  そこは飼い主とそっくりなんです。
  困った部分が似てしまいました。



> 伊勢原のIちゃんさん。
  僕自身が登場するのは、写真で一度あったけど、
  動画は初めてですね、きっと。

  痩せてないって。
  体重で言えば、前回会った時よりも増えました。
  イギリスに居る限り、痩せないだろうな。
  周りはみんな太ってるし・・・。



> ひさ吉さん。
  今日もヘイミッシュの被毛が綺麗だと、
  初めて会った人に褒められました。

  僕自身は登場するつもりはなかったのですが、
  ヘイミッシュの動きが面白かったのでヘタに編集もできないし。
  顔がはっきり写ってるわけじゃないから、
  ま、良いかって感じでそのまま出してしまいました。

  Pen も動画、撮れましたよね。
  じゃあ、次はひさ吉さんの番ということで。
  期待して待っています。(笑)



> わんわんちさん。
  ホント、ヘイミッシュをりょうくんと遊ばせてみたいです。
  そちらの川遊びもすごくいい場所ですもんね。
  ああいう綺麗な清流は、この近所にはないですからね。
  羨ましいです。
  ああ、どこでもドアが欲しいなぁ。

  ところで、
  いったい僕がどれくらい太いと思っていたんですか?(笑)
  実際、そんなにスマートじゃないです。
  スマートに見える角度で写っていたので、
  まあ、アップしても良いかな、と思ったんですよ。



> りっくありすさん。
  一番最初のお散歩の時から、あの場所は通り道で、
  以来ずっと登ったり、休憩したり、飛び降りたりという、
  いわば遊具みたいなものですね。

  小さい頃は登るのも降りるのも一苦労だったのですが、
  いつの間にか筋力が付いて、バランス感覚も良くなって、
  ホント、楽に遊びまわる場所になりました。

  実は、今の家の購入を決めたのは、
  近くにこの森があったからなんですよ。
  先代犬ロッキーの老後に最適な場所を選んだのです。
  今はヘイミッシュの代になっていますけどね。
  環境は最高ですね。海はないけど。




> sakamoto さん。
  なるほど。なかなか鋭いですね。
  僕は、実は野球は全くダメ。ルールも知らないんですよ。
  バスケは高校のころ、友達とよくやってました。
  今は全くですけどね。

  最近は殆ど運動もしていないですよ。
  家事と、散歩と、それから武道を少々っていうくらいです。
  おなか周りの脂肪は、ちょっとやばいかも、ですね。



> ぽろんぱぱさん。
  でしょ?
  気に入っている場所なんですよ。



> むくあねさん。
  いいでしょ、ここ。
  時間帯によっては学生さんが通ったり、
  犬がいっぱい散歩してたりするんですが、
  大抵の場合、30 分位歩いている間に
  2~3 頭の犬に会うくらいなんですよ。
  ホント、独り占めです。

  ところで、スマートじゃないですが、
  若いって、どういう!?(笑)
  一体、僕を何歳くらいだと思っていたんですか?
  ま、あの動画では若く見えますね、実際。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み