2011 年 11 月後半の Annex の写真

さて、11 月もあっという間に終わっちゃいましたね。
ということで、
今回は 11 月の後半、つまり 11 月 16 日~30 日までの間に
rokisuke's annex」(僕の自己満足写真ブログ)にアップした、
32 枚の写真を一覧形式で紹介します。

それでは、写真のみでどうぞ。

尚、下の画像をクリックすると大きな画像が表示されますが、
本物の写真に比べて、サイズは小さいし、画質も結構悪いです。
もし高画質の大きな画像を見ていただけるのであれば、
rokisuke's annex でご覧ください。
2011-11_5.jpg2011-11_6.jpg2011-11_7.jpg2011-11_8.jpg

今回の僕のお気に入りは、
一番左の列の下から 2 番目、プルートのようなヘイミッシュの顔の写真です。

でもホントはね、
今回は「これだっ!」っていう一枚が無かったのです。
ああ、もっと思ったとおりに撮れるようになりたいなぁ。
関連記事

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

今回、なんと言っても大好きなのは。。。
ポストカードにして欲しい♪と お願いした左から2列目の上から2番目
何度 見ても好きです(笑)

そして右端列の上から6番目
rokisukeさんの足に乗ってるヘイちゃんの前足

で、右端列の一番下
長~い陰の写真♪この構図好きです。
今度 真似して撮ってみよう!! なんて考えてます(笑)

こんにちは^^
私は、写真家さんと写っている、「動きませーん」のヘイちゃんの表情が好きです。
普段いい子のへいちゃんなので、駄々こねてる時もあるのか!と新鮮でした。

ところで、写真家さんからコメントいただきましたv-345
へいちゃんはお留守番なんですね!
寂しいですね。。。
rokisukeさんが(笑)
お気をつけていらしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ひさ吉さん。
 いつもコメントありがとうございます。
 ポストカード、ホントに作っちゃおうかと思って、
 ただいまどれにしようか選定中です。

 靴の上に乗ってくるヘイミッシュ、
 子犬の頃からの天然ぶりなんですよ。(笑)

 ああ、影もですか。
 この時期の影、長くて撮り甲斐がありますからね。
 影に関しては、
 個人的には 11 月 12 日バージョンが好きです。

 気に入ったものがあれば、どんどん真似してくださいね。



> むくあねさん。
 動かないヘイミッシュ、実は結構な頻度で見れますよ。(汗)
 こう見えて結構頑固者。
 多分、飼い主に似たんだろうな。(笑)

 ヘイミッシュと長期の留守番は慣れてますよ。



> 鍵コメさん。
 コメント、ありがとうございます。
 また連絡しますね。
 あれ?もう連絡したんだっけ?(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
  日   月   火   水   木   金   土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み