

2011 年 7 月の Annex の写真。

僕の自己満足ブログ「rokisuke's annex」の更新情報です。
写真に興味のない方はスルーしてください。

今回は 2011 年の 7 月分の、46 セット 47 枚の写真です。
2011-07_a.jpg2011-07_bs.jpg2011-07_c.jpg2011-07_d.jpg

クリックすると大きな画像で確認できます。
それから、ここをクリックすると、annex のブログにジャンプします。
そっちでは個別にさらに大きな画像を確認できますよ。


ハリー・ポッターの撮影が行われた Harrow School に行ったのが
この 2011 年の 7 月でしたね。
そうか、もうすぐ 1 年になるのか、と記憶がちょっと蘇って来ました。


この月の写真の中で僕が個人的に気に入っているものを
たった 1 つだけ挙げるとすると、
左から二列目の下から 3 段目、水たまりに写ったヘイミッシュです。
他にも好きなモノはいっぱいありますけどね。


もしこの月の写真でお気に入りがあるようでしたら、
例によって是非コメント欄で教えてください。
関連記事

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしは、ヘイちゃんの、鼻のアップの写真の、
お口のパッキンがだるっとしてるところがたまらなく好きです。
ああ~そのだるだるを、引っ張りたい(笑)

> むくあねさん。
 ヘイミッシュのゴムパッキンは、
 幼い頃から緩んでいましたよ。(笑)
 ニコさんはどうですか?

賛成!

私も、今回の一番お気に入りは、下から3段目、左から2列目の水たまりに写ったヘイミッシュくんです。
これ、すごく上手ですよね。
上から3段目の4枚の写真、これもいいですね~!
紫陽花やピクルス?、空の色がすごくきれいです。
パスタも、なんだかオシャレに見えますよ。
あと、鼻水ヘイミッシュくんや水飲みヘイミッシュくん、土管?に入ってくるヘイミッシュくんも好きですね~!

Re: 賛成!

> まつこさん。
 水たまりに写ったヘイミッシュ、
 この時は空の青さも撮れたのでラッキーでしたね。
 ヘイミッシュも夏場はいろんな動きを見せてくれて面白いです。

 言われて気が付いたんですが、結構食材が多いですね。
 まつこさんの目を奪ってしまったかもしれません。
 このとき漬けたオニオンのピクルス、
 実は今が一番食べごろになっています。
 美味しいですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
  日   月   火   水   木   金   土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み

