

第 33 回、ヘイミッシュを探せ!(難易度:低)× 4 件

毎月 6 日と 21 日はヘイミッシュを探せ!の日。

「ヘイミッシュを探せ!」とは?

  なんだそれ?っていう方のためにちょっと説明。

  「ヘイミッシュを探せ!」 には、一枚(以上)の写真が登場します。
  その写真の何処かに、我が家の英国ゴールデン・レトリーバーのオス、
  ヘイミッシュ(現在 2 歳 4 ヶ月)が写っているのです。
  そのヘイミッシュを探(したり)して楽しんじゃおう、というゲームです。

  正解の懸賞は今のところ何もありませんが、
  頭を空っぽにして暫くの間お楽しみください。


前回、前々回と難易度が高過ぎたようなので、今回は「難易度:低」ですよ。

でもね、あんまり難易度が低いとあっという間に終わっちゃうかも。
それじゃあつまんないんで、
今回は難易度の低いもののみ 4 件集めてみました。

ということで、この写真の中に、ヘイミッシュはどこにいるでしょうか?

まずは 1 枚目。
D75_5647_D700_201206.jpg
(D700/50mm F1.4 EX DG HSM)

はい、2 枚目。
D75_5676_D700_201206.jpg
(D700/AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED)

更に 3 枚目。
D75_5688_D700_201206.jpg
(D700/17-35mm F2.8-4 EX DG Aspherical HSM)

オマケに 4 枚目。
D75_5716_D700_201206.jpg
(D700/50mm F1.4 EX DG HSM)

上の画像は、何れもクリックすると縦横 2 倍に拡大されます。

あ、いいですか、目的は正解することじゃないですよ!
頭を空っぽにして、楽しむことです!!
目一杯楽しんでください!!!

それでは例によって、正解は 3 日後くらいに。
関連記事

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しい時間が過ごせました*~-~*
ありがとうございました☆

> みくふうさん。
 そう言って貰えるととても嬉しいです。
 こちらこそありがとうございました。
 解答編は 2~3 日後に登場します。

 あ、そういえばリンクを記載させて頂きました。
 勝手に。断りもなく。
 不都合があれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

No title

リンクの件、ありがとうございます♪
私もお願いしたいと思ってたんです*~-~*
嬉しいなぁ~(≧∇≦)
こちらこそ、ヨロシクお願いしまーす(^-^*)ノ

解答編、楽しみにしてます♪
お写真を拡大して、ちょっとズルしちゃったんですけどネ^^;

No title

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は、見つけちゃいました
2枚目はちょと時間かけちゃったけど(⌒・⌒)ゞイヤァ
判っちゃいました。
今回も楽しませてもらいました。

ちなみに4月の写真では左から2列目下から3枚目の寝ているヘイミッシュと一番右の一番上の木の間のヘイミッシュ
5月の写真では左から2列目一番下のお手手とお顔の出てるヘイミッシュと右から2列目上から2番目のヘイミッシュ
が好きです。

おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ

> みくふうさん。
 解答編、ちょっと遅くなりましたが、さっき出しましたよ。
 楽しんでくださいね。



> アルのママさん。
 お楽しみいただけたようで何よりです。
 解答編のほうもどうぞ。

 2012 年 4 月の眠ってるヘイミッシュ、可愛いですよね。
 こういう寝姿を見ていると、ついついニヤけてしまいます。

 2012 年 5 月の写真についてもコメントありがとうございます。
 草地の中から顔を出すヘイミッシュ、最近多いんですよ。
 草の丈が伸びてくると、ここにボールを投げ入れるように
 催促しているんです。深~い草地の中に落ちたボールを
 拾い出すのが今のはやりみたいです。

No title

お久しぶりです!!
毎回、趣向を凝らしたヘイミッシュを探せシリーズの提供、ありがとうございます(笑)。
今回のは、全部1倍で発見できました。(たぶん)

> ecru さん。
 いやいや、こちらこそお久しぶりです!
 いつも読み逃げばっかりしてますが、
 ホントいろいろと ecru さんのブログから学ばせて頂いています。

 老眼はまだ大丈夫でしょ?(笑)
 解答編でご確認ください。
 また、楽しんでくださいね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
  日   月   火   水   木   金   土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事 10 +コメント 10
おみくじ
このブログは・・・
主にイギリスのミルトン・キーンズ周辺で撮った写真を使った、単なる犬ブログです。

書いてる人:rokisuke

rokisuke rokisukephoto.blog136.fc2.com
rokisuke.tumblr.com


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

cast
    例の写真家さん:

     別名:haykichi さん
     ダイエットと体力保持のため「走らなきゃ」
     と言いつつ頻繁に挫折する人です。
     和食・韓国料理、家のデコレーション関係、
     教育関係はすべて haykichi さん担当。
     詳細は、「まる」ないちにちで!


    愛犬壱号(1994~2008):

     本名:ロッキー
     日本生まれ、日本&イギリス育ちの人気者
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     (イギリスの悪名高き検疫所の経験者です)
     American Line の純血種 JKC 登録

    ネコちゃん:

     本名:不明
     たまに出没する近所のメスネコ
     ドコの家のネコか、何歳か、詳細は不明
     ヘイミッシュの登場以降出現せず。
     んー、残念。

    愛犬弐号(2010~):

     本名:ヘイミッシュ(スコットランド名)
     2010 年 2 月中旬、イギリス生まれ
     2010 年 4 月、 rokisuke の家族に加入
     ゴールデン・レトリーバーのオス
     Working Stock の純血種 KC 登録済み

